皆さん、こんにちは( ̄▽+ ̄)

たろう歯科で治療のときユニット(診療のイス)に座って頂くと歯科衛生士がディスポーザブルのコップに薄い緑色の洗口液を入れています!リステリンガール

「ブクブクうがい」をしていただく事で、お口の隅々まで殺菌しお口全体が爽快にリフレッシュされて、治療前の緊張も少しほぐれると思います(。・w・。 )

マウスウォッシュ『リステリン』の歴史って今から100年以上前に外科の消毒液として誕生したんですよ!凄いですよねぇ∑(*´◯`ノ)ノ

 

たろう歯科では、フレッシュミント味を使っていますけど、色々な種類があるので機会があれば試してみると面白いかもしれません( ゚∀゚ )

お気に入りがありましたらおしえてください!o(^▽^)o

たろう歯科医院