みなさまこんにちは❤️

 

台風は大丈夫でしたか?

 

今回は大東島と沖縄の北部だけ暴風域になるという小さい台風でしたね‼︎

 

被害も少ないみたいで良かったです✨

 

 

さてさてお話は変わって(^o^)/

 

妊娠をすると食事なども取りすぎには気をつけなければいけません。

例えば、生ものや海藻類、あとはカフェインもとりすぎはいけません。

 

私は緑茶、紅茶、コーヒーが大好きです❤️

 

でも妊娠中はなるべく控えるようにはしています。

 

が‼︎どうしても我慢出来ない‼︎そんな時は…↓

デカフェ

 

ジャーン✨カフェインレスコーヒー❤️

 

普通のコーヒーなどに入ってるカフェインよりもすっごくカフェインの成分が低いんです‼︎

 

最近はカフェのメニューにもありますよね(*^^*)

 

妊婦さんや授乳中のママにピッタリ~♬

 

味や風味も普通のコーヒーとはあまり変わらないので私はミルクも入れてカフェオレにして飲んでいますよ❤️

 

でもあまり食べるものに神経質になるのもストレスになってしまうので、たまには普通のコーヒーや紅茶を飲んでもいいと私は思っています‼︎

1日3杯くらいなら問題はないそうです。

 

何事も程々にって事ですね(.*◡͐*)b

 

 

 

たろう歯科医院