皆様こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

たろう歯科医院です!

 

内地はお盆休みのようですねぇ〜o(^▽^)o

観光でいらしてる人が増えている感じです(*’U`*)

沖縄の夏を満喫してほしいですねっ!

 

午前の診療が終わってスタッフルームに入ると

プチケーキが2箱も!

プチケーキ

なんと、午前中に定期検診でいらしていたN様が

スタッフには内緒で受付に渡していたようで

「わたしが、帰った後にスタッフと先生に伝えてねっ(○゚ε゚○)」

と、診療中のたろう歯科スタッフに気を使わせない様にとのお気遣いに

感激です!

仲良しN様母娘お口の健康維持は、

たろう歯科スタッフがこれからもサポートしますねぇ((o(>▽<)o))

たろう歯科医院