皆様、こんにちは(。・艸-。)

 

たろう歯科医院です♫

 

シルバーウィークはいかがでしたか?

 

 

私は、内地から義理の姉の長男が沖縄に一人で遊びに来ていたので、家族みんなで、BBQしたり、プールに行ったりしてたくさん遊びましたheart

 

とうとう明日帰ってしまうので寂しく感じます(ノ_・。)

 

今度は私たちが家族で内地に遊びに行きたいなぁflower

 

 

 

 

話は変わりますが。。。

 

段々過ごしやすくなってきましたね♫

 

夕方は涼しいので、長女が使っていたベビーカーを洗濯したり、埃を拭いたりして綺麗にしてお散歩しましたbutterfly

 

 

babycar

 

 

近くのスーパーまでの短い距離でしたが、愚図ることなくご機嫌でむしろ気持ちよすぎて後半はうとうとしていましたpue

 

お散歩ハマりそうです~♫

 

私の産後ダイエットのいい運動です 笑

 

 

そろそろ本気を出してとりくまなければ\(;゚∇゚)/

たろう歯科医院