みなさま、こんにちはo(^▽^)o

たろう歯科医院です。

 

たろう歯科スタッフのシルバーウィークですが

色々なイベントに参加したり、遊びに出かけたり、のんびり過ごしたり

みんな楽しんでいたヨォ〜です((o(>▽<)o))

 

スタッフが「世界エイサー大会」出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

”国立劇場おきなわ”で迫力の演技を披露ヾ(@°▽°@)ノ

サプライズでたろう歯科スタッフが応援に駆けつけ出演後嬉しくって号泣(●*’v`*人).o0

 

瀬長島のウミカジテラスで

ベリーダンスのイベントにスタッフが参加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カッコイ〜ダンスを踊って会場は盛り上がってましたよぉ((o(>▽<)o))

シルバーウィーク

たろう先生は、最近ハマっているゴルフo(^▽^)o

ワンちゃん達と遊んでいたよ〜です U。-ェ-。U

ゴルフ

皆それぞれ、映画を観たり 東京に旅行 運動会の応援 県内にお出かけ

たろう歯科スタッフそれぞれリフレッシュしていたようです

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

たろう歯科医院