みなさんこんにちは(●”∇”)ー♪たろう歯科医院ですihi

 

11月だというのにまだまだ暑いですね(^_^;)

 

冬服ではまだ暑いのに少し日が沈むと寒くなるので子供たちの服装に悩まされています・・・。。

 

寒くなるなら早くして欲しいです~笑

 

 

さて、昨日はお天気も良かったので、公園をはしごしました~(●*’v`*人).o0

 

まずは浦添の経塚にある小さな公園へ!!!

 

これはお兄ちゃん達からダンボールを借りて坂を下っているところです!

 

裸足

 

 

実は長女は大のビビリです。。

 

公園も一人では怖くてあんまり乗り物が乗れません。。。

 

ジャングルジムなども足をかけて登ってみて?っというと一応足はかけますが、「これはむずかしい」と言ってすぐ諦めます\(;゚∇゚)/

 

ところが、昨日は裸足にして遊ばせてみたら・・・なんと!!!

 

1人で遊具に乗って遊んでいました。

 

靴を履いていたら不安定になって遊びにくかったみたいです。

 

楽しそうな姿を見てほっと一安心しました( ´艸`)

 

1時間遊んで次の公園へ!次は南風原へ!!!

 

そこでの写真を撮り忘れました・・・。

 

が、小さなお子さんでも楽しく遊ぶことの出来る公園でしたよ!!!

 

そこでも長女自ら「裸足になるの」っと言って靴を脱ぎダッシュで遊具にいきましたε(●’-‘)з

 

 

いままでのビビりな長女はどこへ?笑

 

時間&お母さんと妹を忘れひたすら遊んでいました(◇’v`bd*)

 

帰りの車の中ではすぐにぐっすりお昼寝タイムです♥

 

毎週末公園に行くことになりそうです笑

たろう歯科医院