こんにちは〜gyahandたろう歯科医院です!

ご紹介するのが遅くなってしまいました\(;゚∇゚)/

じゃじゃーんヾ(@°▽°@)ノ

itazaru

今月の『Reina’sキッチン♡目指せ!完璧嫁』で好評だった『イタザル』です!

お野菜を洗う時に台所にばぁーっと流れてしまう事ありますよね?

これは中身がこぼれない様に、ボウルに差してお水が切れるんですglitter2star

たろう歯科の患者様のご友人が考案し、特許まで取得された素晴らしい発明品です!

ボウル以外にも、お鍋等でも使える事が出来るようです゜+*:.(◆’v`*pq)

私も、お米を研ぐ際などよく零してしまうのでヘビーユーザーになってますheart

ネットでも購入可能な様です!詳しくはホームページをご覧下さいheart

LEBOWSKI ITA-zaru http://itazaru.jp

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分です。

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院