こんにちは〜! たろう歯科医院です!

先日娘の市の検診があったので保育園をお休みして、午前中は映画を見に行きましたheart3

娘が絶対見たいと言っていた『ファインディングドリー』ですglitter3

忘れっぽいドリーが記憶をたどり両親を探すというストーリーで、とても面白いし、感動するし、海が気持ち良さそうでとても大満足でした!

次女が生まれてからは、長女は我慢ばかりさせていたのでこの日ばかりはべたべたに甘やかしました(笑)

長女も嬉しかったのか「お母さん大好きー」をずっと言ってくれて私もとても嬉しかったです( ´艸`)

いいリフレッシュになりました!

その後の、検診も問題なく、色んな方に「お利口さんだね〜」と言われて誇らしげでした゜+*:.(◆’v`*pq)

ファインディングドリー

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院