こんにちは!たろう歯科医院です。

私の長女がピアノ教室に通っているのですが、最近初めての教材を貰いました!!

なので、レッスンバッグが必要だ!っとなり1年前に購入した生地を引っぱりだして夜な夜な作りました\(;゚∇゚)/

いかがですか?かなりの自己満足ですeheheart3

1年前に購入したものなのでキャラクターも変わっていますが、長女はとても喜んでくれましたglitter

裁縫は苦手なのですが、完成した後はあと一つ作りたくなってきました(笑)

次女にも絵本バッグを作ろうかな〜?っと思案中です( *´艸`)

また作ったら紹介させて下さいheart3

レッスンバッグ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院