こんにちは!たろう歯科医院です!!

先日、突然「癒してあげたい!」と言われて「川に行こう!」と急遽川遊びしてきました✨

名護の源河川に行ってきました✨

着いてそうそう、、石に滑りまして…はい、転びました(;▽;)

痛かったです…。

娘達はエビを探したり、カニを見つけたり、魚を見つけたりして楽しんでいました!

私はマイナスイオンに浸りながら眠気と戦いました( ̄▽ ̄;)

その後はカフェの看板を見つけて、行ってきました!!

本当に山奥のカフェでのんびーりとおやつタイムを過ごしました(´ε` )♥

帰りの車で娘達はぐっすりお昼寝タイムでした(笑)

川遊び

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院