こんにちは たろう歯科医院です!

先日、たろう歯科で職場体験がありましたヾ(@°▽°@)ノ

朝から張り切ってたろう先生にインタビューしたり、スタッフのミーティングにも参加しましたglitter

その時の様子を写真に撮るのを忘れてました(ノ_・。)

最後に、衛生士にもインタビューしていたのでその様子を撮らせて頂きましたheart

K君とお母様ですgya

歯科に少しでも興味や関心が出て来たら嬉しいなぁ〜゜+*:.(◆’v`*pq)

お母様からはお菓子の差し入れも頂きましたheart3

ありがとうございましたo(^▽^)o

職場体験

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

たろう歯科医院