こんにちは!たろう歯科医院です!

少し更新の期間が空いてしまい、その間も差し入れを頂いていたのにご紹介出来なかったので本日はドドーン!とご紹介させて頂きますglitter

左は、いつも治療で通ってくださるM様から、右は娘さんと定期検診で通ってくださっているN様から頂きましたheart3

差し入れ

次のお写真は、スタッフの義理のお姉様からも差し入れを頂きましたglitter

包装紙も可愛かったのでついつい写真を撮っちゃいましたheart3

チロリアン

最後はたろう先生から「ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)」のお土産ですheart3

お菓子だけではなく、スタッフ全員に「ミニオンズ」ボールペンも頂きましたglitter

USJ

皆様本当に本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

美味しく頂きますgyaheart

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165

 

たろう歯科医院