2017.07.18更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですnote2

 

HKT48の新曲「キスは待つしかないのでしょうか?」において、個人的に2大推しメンのさっしーあきちゃんの立ち位置が最前列で隣り合っていると知って、「誰得!?」と思いながら発狂した私です。

もはや半年分くらいのを使い果たしたのではないかと思うほど、私得なミラクルが起きているフォーメーション。((*°▽°*))

 

そして今日は、欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」のいわゆるフラゲ日。

いやはや興奮がおさまりません(笑)。

 

…とまあ、そんな私の怪しげな一面はさておき。

今日はたろう歯科の、ほんわかした(?)一面をご紹介star

 

最近、たろう先生をはじめ一部スタッフの間で、ちょっとばかし流行ったというか、楽しんでいたことがあるのです。

それがこちらcameraglitter2

じゃじゃじゃじゃ〜んnotenote2

絵心

 

みんなで楽しく、絵心選手権!!

歯科技工士スタッフがミッキーの型に石膏を流してくれたので、みんなでそれぞれ好きなイラストを描いてみましたpencil2

 

かなり個性が溢れていますねglitter3

あなたはどれがお好みですか(笑)?

 

そしてもう1つ。

こんなのもあるんです!!

ばばばば〜んnotenote2

絵心

 

こちらはバージョン。

なかなかデザイン性の高いものになってますねstar

どうやったらこんなデザインが自由に描けるのだろうと、見てると羨ましい限りですねぇ。うんうん。

 

ちなみによく見ると、こんなものも紛れてます。

どどどど〜んnotenote2

絵心

 

魚の型で、飛行機バージョン!!

たろう先生作です。

見ながら描いたとはいえ、クオリティーが高いですね!!((°-°))

 

きっとこの後、他の航空会社も追加して、飛行機シリーズができるものだと勝手に期待しています。

作りますよねっ?たろう先生!(^-^)

 

そんなこんなで作成したこれらは、希望があれば頑張ったお子様にプレゼントしています。

気になる方は、スタッフまでお声掛けください。

早い者勝ちですよ〜(笑)!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ