2017.07.10更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですgiftheart

 

昨日街ですれ違った20代とおぼしき男性の、帽子・Tシャツ・ハーフパンツが全てで、思わず二度見してしまった私です。

極め付けに、手にしたドリンクまで

あれは何のジュースだったんだろう…?(-_-;)

 

…はっ!!Σ(°△°)

もしや、ももいろクローバーZ高城れにさんのファンの方!?

もしかしてもしかすると、そうなのかしら…?

今思えば、ソロコンサートって聞いたような気も。。。

 

まあ、真相は闇の中ですが。

それはさておき、今日は差し入れをたくさん紹介していきましょうnote2

 

なんかね。

おやつBOXが空に近かったのを知ってか知らずか、土曜日にたくさん差し入れをいただいたんですよ。

いやはや、ありがたいです。(^_^

 

まずはこちらcameraglitter2

定期検診でいらした、T様ご家族からです。

差し入れ

 

ちょっとメーカーを控えるの忘れてしまったのですが(汗)。

箱いっぱいのスナック菓子と、ジュースです。

 

スナック菓子は、チートスやドリトスなど。

なんと45袋入りだそうです!!びっくり!!((°□°))

しかも普通のとか辛いものとか、バラエティー豊か。

みんなでワイワイ仲良く分けましたよstar

 

ちなみにジュースはまさかのパウチ(?)に入ってました。

すごい!!こんなの初めて見ました!!((°□°))

トロピカルフルーツと、いちごキウイの2種類がありましたよ。

 

あ、なぜか湿布も持って写ってますが。( ̄□ ̄;)

そこは気にしないであげてください(笑)。

 

そしてあと2つ。

こちらはまとめて載せちゃいましょうcameraglitter2

どーん。ばーん。

差し入れ

 

上のは、久しぶりにいらしたG様より。

「亀田製菓」さんのぽたぽた焼と、

「ネスレ」さんのキットカットの抹茶味

 

いやぁ。おいしいんですよねぇ、これ。(=▽=

なんかほっこりします(笑)。

キットカットは宇治玉露茶葉入りだからか、すごく香りも高くて、初めて食べたときに衝撃を受けました。

なんか贅沢な気分になれます(笑)glitter3

 

そして下の方は、春までたろう歯科で一緒に働いていた歯科医師スタッフより。

「風月堂」さんのゴーフルです。

 

神戸のお土産とのことですが、スイーツ激戦区!の神戸でも有名な定番お菓子の1つですよね。

バニラストロベリーチョコレートの3種類がありましたよ。

 

しかし何も言わずに突然やってきたので、一同ビックリでした〜。

でも、お元気そうでなにより。(^-^)

 

ブログも見てくださってるとのことで。

おもしろいだなんて言ってもらえて。

あああ。嬉しさでごはん3杯はいけますね。(・▽・)b

↑え。

 

退職後は歯科医師がたろう先生1人になってしまったので、セコムさんのCMみたいにやってくれないかと勝手に思ってみたりして。

 

ほら、たろう先生!(・◇・)

ちょっと試しにこうやってニン!って叫んでみてください。

ほら、腕を広げすぎずに…うんぬんかんぬん。

 

おやつが増えてテンション高めですが。

いやはや、みなさん本当にありがとうございますheart

 

暑い日が続きますが、おやつもごはんもしっかり食べて、夏を楽しく乗り切りましょうdire

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ