2017.07.07更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですheart2

 

昨日「ウォーリーをさがせ!」的な話を書いてから、KANA-BOONさんの「ウォーリーヒーロー」が聴きたくてしょうがなかった私です。

朝ちゃんと(?)聴いてきましたよcdnote2

 

そうは言っても。(・◇・)

今朝テレビでやっていた、欅坂46のみなさんの「エキセントリック」が頭を支配して離れませんが。

 

だあぁぁぁ。

サビしか分からないけど、震える。((( □ ;;)))

たろう歯科の中心で、愛を叫びたいくらいだ。

 

……。

あ、結構変わり者だという自覚はありますが。(・◇・)

さすがにこのままでは変質者になりかねないので、叫ぶのはやめることにしておきます(笑)。

 

冗談はさておき、今日は七夕ですねstar

みなさんお願いごとは短冊に書きましたか?(^_^)

私は街でやってるやつに書いてきましたよpencil1

なんて書いたかはヒミツですけど(笑)。ふふふ。

今夜晴れるといいですねglitter

 

と、ここまでは異常に長い前フリ。

ようやく本題にまいりましょう。

 

たろう歯科には昨日、先日退職したばかりの歯科衛生士スタッフが来てくれました。

来てくれたといっても、親知らずを抜きに来たのですが。

 

ブログで書いたからかは分かりませんが、ちゃんと差し入れも持って来てくれましたよ!!

やったね!!(*・▽・*)

持って来てくれたのは、こちら!!

   down arrowdown arrowdown arrow

とうまさん

 

「ハッピー洋菓子店」さんのお菓子です。

筒状のパイ生地の中に、クリームが入ってるコロネのようなもの。

 

あああ。( *´△`*)

仕事終わりにいただきましたが、染み渡りますね。

パイ生地もサクサク。クリームもなめらかでおいしかったですmealglitter

 

ありがとうございます!!

次回も期待しています!!

↑え。

 

じゃ、今日は最後におまけ写真でも。

七夕にちなんで、こんなものをcameraglitter2

7月仕様

 

つい先日、紙コップが新しくなりましたglitter3

7月仕様とでも言ってみましょうか。(・v・)

 

七夕・夏の大三角の星座たち・ホタル・うなぎ・ビール・枝豆。

夏っぽいデザイン満載ですねheart3

来院の際は、ぜひ注目してみてくださいねtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ