2017.07.14更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですalarm clock

 

今朝のテレビで欅坂46の「エキセントリック」を見てしまい、午前中ずっと脳内再生でノリノリだった私です。

いかん。これじゃポーカーフェイスに磨きがかかってしまう(笑)。

 

さーてそれでは今日は、お土産と差し入れを紹介していきましょうflower2

まずはアメリカに旅行していた歯科衛生士スタッフから。

とてもアメリカンな感じのこちらstar

アメリカ

 

先日患者様にいただいたのと同じ、スナック菓子の詰め合わせ。

箱を一緒にしたので、かなり大量な写真になってますが(笑)。

 

それから右のは、「ケロッグ」さんのライスクリスプのお菓子。

ケロッグというと、日本でもシリアルとかで有名な会社ですよね。

 

アメリカっぽい濃い甘さはありましたが、意外と軽いサクフワ食感でおいしかったですよ。(・v・)

こんなのもあるんですねぇ〜(笑)mealglitter

 

そしてもうひとつ。

こちらは退職した歯科衛生士スタッフから。

クリーニングで来たついでに、差し入れいただきました!!

差し入れ

 

「ハッピー洋菓子店」さんの、チョコのパウンドケーキ

それとチーズのシフォンケーキです

 

先にシフォンケーキの方をいただいたのですが、すごくきめ細かくて、とてもふわふわでした。

おいしかったですmealglitter

パウンドケーキの方も、楽しみです(笑)。

 

お二人とも、ありがとうございましたgiftheart2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ