2017.07.31更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですcone road

 

先週土曜日、お弁当にサンドイッチを持って来たら、「大丈夫!?サンドイッチだけで足りる!?Σ( ̄□ ̄;)」と、なぜか心配されまくった私です。

そして、その会話の続きも衝撃。。。

 

持って来ていたのはカツサンドだったのですが。

「あ、でもトンカツを挟んで来ましたよ。(・v・)」

 

スタッフ「え?カツオ 挟んで来た!?Σ(°□°;;)」

 

いやいや(苦笑)。

カツオ(鰹)のサンドイッチって、どんなですか!?(( ̄□ ̄;;))

 

さて、そんなできごとがあったのですが。

今日は7月も最後ということで、「今年の汚れ、今年のうちに!」的なノリで蔵出し大放出といきましょう。

そもそも7月の写真でもないのですが、それはさておき。

 

いや〜。

ブログのネタになるかなと思って写真を撮ったものの、たいしておもしろくもないのでお蔵入りしていた写真がいくつかあるんですよね。

この際だからまとめて載せて、一掃しちゃえ的な。( ̄▽ ̄)

 

というわけでたいした写真ではないのですが。

せっかくなので、見てやってくださいませませ(笑)cameraglitter2

 

はい、1枚目はこちら。

ばんstar

リステリン

 

うがいの際に使っている、殺菌のおくすり。

ある朝、新しいのを出すか、それとももう1日粘るか悩んだ末に、粘った結果の帰り際の1枚。

 

「うわ〜!!ぎりぎり足りたよ〜!!

 あとこんなちょっとだけ!!ちょうど替え時!!(*・▽・*)」

 

とか思ってハイテンションで撮ってみたら、意外と写真上ではまだ使えそうなくらい残って見えて、載せるに載せられなかったというお話。(-_-;)

本当にぎりぎりの量だったんですよ〜汗

 

はい。では次の写真。

ばばんstarstar

ゼリー

 

蒟蒻ゼリー。

ちょっと写真を撮ってみたら、無駄に発色良くてびっくりしたやつ。

 

若干右下に影がかかってますが…。

外側のフレーム以外は何も加工してませんよ!!

色が鮮やかじゃないですか〜?(*・△・*)

 

はい。そして最後の1枚。

ばばばんstarstarstar

ちっちゃいものくらぶ

 

なぜか通路の片隅でゆんたくしている歯科衛生士スタッフたち。

とある日の、仕事終わりの1枚。

 

いやいや、別にそんな隅っこに座り込まなくてもいいんだよ。

椅子とか使っていいんだよ。Σ( ̄△ ̄;)

 

…はい。以上です。

ああ、ついにこの写真たちを使う日がくるだなんて。。。

8月を前に、なんだかスッキリした気分(笑)。

 

ところで毎年7月31日になると、

「今日はハリー・ポッターの誕生日だよ!」

と無駄に人に言いたくなるのですが。

…あれ?私だけ?(・◇・)

 

まあそんなわけで、

今日はハリー・ポッターの誕生日ですよ!!

 

明日から8月

暑さに負けず、頑張っていきましょう!!(・v・)ノ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ