2017.07.08更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですcake2

 

かれこれ1週間程前から、「あと2回くらいは使えるんじゃないか」と思い続け、指先に渾身の力を加えて歯磨き粉を絞り出している私です。

今夜、あと1回分くらい頑張れるだろうか。さすがに無理だろうか。

 

まあ、それは最後のひと頑張りを試してみるとして(笑)。

今日はまたしても、バースデーケーキを紹介していきましょうmealglitter

 

そうそう。

昨日は歯科衛生士スタッフの誕生日だったんですよ。

今回のケーキはこちら!!( *´▽`*)ノ

   down arrowdown arrowdown arrow

TDC48

 

「アンテノール」さんのフルーツタルト

そして、「ボンファン」さんのチーズケーキです。

わーい!たろう先生、ありがとうございますstar

 

フルーツタルトの方は、結構たくさんフルーツが乗ってて豪華glitter3

生地もしっかり硬めな感じで、おいしかったです。

 

チーズケーキの方はとても柔らかくて、中の方にはにレーズンも入っていましたよ。

あ、上のメッセージはあまり気にしないでください(笑)。

 

ちなみに本人にインタビュー(?)したのですが。

「もうすぐ大台、頑張ります!」

とのことでした。

さすがglitter頼もしいベテランですね(笑)glitter

 

年齢を公開していいものか躊躇われたので

『心は永遠の17歳』って書きますか?(*°▽°*)」

と聞いてみたら、

「それはさすがに恥ずかしいからやめて(笑)。」

と言われました〜。

ですよね〜(笑)!( ̄▽ ̄;)

 

後で本人から、ろうそくの写真も送られてきましたよ〜。

せっかく「48」なので、「TDC48」にしてみた件。

TDC=Taro Dental Clinic のつもり。

 

それとも、

TRS=TaRo Shika の方が良かったですかねぇ?

な〜んてくだらないことを、悶々と考えてみてるところです(笑)。

 

なにはともあれ、お誕生日おめでとうございますflower2

これからも頑張ってほしいところですね。

たろう歯科の要!!ビバ・ベテラン!!

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ