2017.08.01更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですtoothglitter

 

さっきお昼に鯖の塩焼きを食べていたら、お箸で弾いてしまったのか、骨が飛んで制服のポケットにホールインワンした私です。

ど、どんなスゴ技!?Σ( ̄△ ̄;)

 

そんな別に嬉しくもないミラクルはさておき。

今日はみんなの練習風景でも載せましょうcameraglitter2

 

先日見かけたのですが。

先輩歯科衛生士スタッフから、歯のお掃除のやり方についてマンツーマンでレクチャー。

スケーリング

 

なにやら手の角度とか、いろいろあるみたいですよ。

教える側も教わる側も、熱心ですねburn

 

あ、周りがとても雑然としているのはスルーしてください。

見ちゃいやん。( )

 

そしてその数時間後。。。alarm clock

器具の片付けで診療室内をウロウロしていた私。(・_・)

 

立ち止まっていたところで、ふと右側を見てみると…。

   down arrowdown arrowdown arrow

右

 

どどん!!

別の歯科衛生士スタッフが、模型を使って練習中。

 

「恥ずかしいから、ブログに載せないでください〜汗

と言って、本人には逃げられてしまいましたが。Σ( ̄□ ̄;)

 

そしてそのまま、今度は左側を見てみると…。

   down arrowdown arrowdown arrow 

左

 

こちらも、どどん!!

先ほどの歯科衛生士スタッフが、またしても練習中。

 

気がつけば、右でも左でも練習していた件。

というか、歯の模型に挟まれていた件

さすがにちょっとびっくりしたよっていうだけの、はたから見たらかなりどうでもいいような話。( ̄▽ ̄)

 

まあ、こんな感じな今日この頃です(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ