2017.08.03更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですtears

 

夏の日のお昼寝は至福のひとときだと認識しているものの、昏々と眠り続け気づけば夕方5時というのはやり過ぎだと思う私です。

私の休日は今いずこ…?Ⅲorz

 

ちなみにたろう先生と休日の過ごし方についておしゃべりしていたら、「新しい趣味を見つけないと、(私に)すぐ当てられちゃうなぁ〜。」と言われました。

もはや「ゴルフ」だと想定しておけば十中八九正解なので、私じゃなくとも簡単に当てられますよと思う次第です。(^_^;)

 

さて、そんな今日はたろう先生からの差し入れをご紹介mealglitter

最近スタッフルームのおやつBOXが砂漠化していたのですが。

それを見てなのか、はたまたスタッフからのおねだりなのか、

あるいは私が切ない目でBOXを見つめていたのに気づいたのか。

(・△・)

 

真相は闇の中ですが、おやつをたくさん買ってきてくれましたnote2

じゃじゃじゃんmealheart3

おやつ

 

なにやらいっぱい。いろいろ。((°▽°))

すでにいくつか空いているのは、気にしちゃダメですよ(笑)!!

 

買ってきてくれたときのスタッフ一同の反応といったら…。

ねえ(笑)?

黄色い声が上がりましたよ。

っていうか、手を叩いて喜びましたよ。( ´▽`)

 

たろう先生、ありがとうございま〜すgiftheart

砂漠がオアシスに変わりました(笑)glitter

 

さあさあ、これ食べて8月も頑張りましょうstar

…すでに半分近くなくなっているのはここだけの話(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ