2017.08.05更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですtelevisionheart

 

自称・甲子園オタク(高校野球オタク)な私です。

そんなわけで昨日、組み合わせが決まりましたね!!((°▽°))

 

沖縄代表・興南高校は大会第4日の第三試合。

予定通りいけば、8月10日(木)のお昼過ぎに登場ですね!!

 

対戦相手は智弁和歌山高校ですよ。

甲子園常連の強豪校ですねexplosion

 

あああ。o((( △ )))o

興南も智弁和歌山も、どちらも好きなんですよねぇ。

若干興南寄りに応援しつつ、いい試合に期待したいところ(笑)。

 

特にこの日は他の試合でも甲子園常連の強豪校が集中しているので、ファンとしては目が離せませんねっ!!!

…仕事だから見られないけど。(T△T)

 

とまあ、冒頭から熱く語ったところで。

ブログ愛読者のみなさん!!

昨日は更新できなくて申し訳ありませんでした!!

ちょっとシステムトラブルがあったようで…。orz

 

…え。(°◇°)

別に愛読者ではないよって?

いえいえ。

そこは空気を読んで愛読者のフリをしててください(笑)。

 

冗談はさておき、気を取り直して。

昨日の分も合わせて、今日は差し入れ祭りといきましょうmealglitter

 

まず1つめはこちらcameraglitter2

   down arrowdown arrowdown arrow 

差し入れ

 

リフォーム会社の「ノースケール」様よりいただきました。

「資生堂パーラー」さんのお菓子の詰め合わせです。

 

ビスキュイチーズケーキ、そしてチョコレートのお菓子と、いろいろ詰め合わせてありましたよglitter3

どれもおいしかったのですが、特にチーズケーキは驚くほどチーズ感が強くて、初めてのおいしさでした。(・v・)

気になる方は必食ですよmealglitter

 

次は2つまとめてどうぞcameraglitter2

どどんnote2

差し入れ

 

えーと。(°−°;)

なぜかおにぎりが混入してますが…。

撮影したスタッフのいたずらかと思われます(笑)。

 

改めまして。

左のは元スタッフのT様よりいただきました。

亀田製菓さんの「おもちだま」です。

 

サラダ醤油チーズえびのり…と、いろんな味のおかきです。

一口サイズなのが、ぱくっと食べられて嬉しいですよね。

逆に止まらなくもなりそうですが(笑)。

 

そして右のは、「すし屋の芳野」様よりいただきました。

「ゴンチャロフ」さんのお菓子の詰め合わせです。

 

いろんな種類のクッキーマカロンが入っていましたよ。

ラングドシャを巻いたものや、アーモンドが乗ったもの、ツイスト状のものなど、見た目にも楽しめる詰め合わせでしたflower2

 

みなさんありがとうございます!( *´▽`*)ノ

こんなにたくさんいただけて、スタッフ一同嬉しいかぎりですheart

超高速(!!)で減ってますけどね(笑)。

 

ではでは。

台風が甲子園の方に向かうのか気になるところではありますが。

開幕を楽しみにしておこうじゃありませんかglitter3

そんな今日であります。

ふふふ〜。(・◇・

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ