2017.08.08更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですcup

 

まだ2〜3回しか聴いたことがないのに、朝からずっと欅坂46「危なっかしい計画」が脳内再生されている私です。

いいね!だね!!(・▽・)ノシnote2

 

さてそんな今日は、院内でたまたま見かけた画を写真に収めて、こんなものを勝手に作ってみました。

ばばんっstar

残暑見舞い

 

残暑見舞い・たろう歯科バージョン!

 

なんですかね。(・◇・)

ブログに度々登場しているあの歯の模型が、いい感じに扇風機の風にあたっていたのですよ。うんうん。

これはもう暑中見舞いにせねばと思いまして(笑)。

 

でもよく考えたらすでに昨日が立秋だったため、一応気にして残暑見舞いにしてみました〜。

文章は省略しましたが、いかがでしょうか?

 

しかしもう暦の上ではだなんて、早いですよねぇ〜。

沖縄の夏はまだまだ長そうですが。

ははははは。(^_^;)

 

そうそう、夏といえば。

ついに今日から高校野球が開幕ですね!!((・▽・))

私の夏が到来ってやつですねっ!!(((°▽°)))

 

汗と涙を拭けるタオルを準備して、テレビの前をしっかり陣取らねば。

ちなみに、選手入場だけで号泣できるタイプです〜。

↑もはや怪しい人。

 

みなさんはどんな夏をお過ごしですか?

楽しい思い出作りましょうねglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ