2017.08.12更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですbutterfly

 

昨日予告通り野球観戦をしていたら、近隣からも歓声が聞こえたものの、常に20秒程遅れていたのが気になる私です。

私はテレビだけど、ネットで見ていて時差があった…とか?(・◇・)

 

さ、みなさんは昨日の試合を観ましたか〜???

いやー、昨日は早朝から満員通知が出ていたらしく、スタンドは常時超満員!となっていましたねexplosion

なんかもう1日中、豪華すぎる組み合わせといいますかglitter

 

興南高校も見せ場は作ったけど、最後は負けてしまいましたね。

残念〜。(>_<)

 

さすがは強豪・智弁和歌山高校!!

そういえば智弁和歌山の高嶋監督といえば、甲子園での監督最多勝利記録の持ち主ですからね〜。

いや〜、6点差でも侮れませんねぇ。

華麗なる逆転劇、お見事でしたglitter3 

 

そんな今日、たろう先生には「沖縄の夏が終わったね。」と言われましたが、「私の夏はまだまだ終わりません!」と力強く言い返してみたりして(笑)。

明日も抜かりなく野球観戦しましょう!

みなさんもぜひ、一緒にどうぞ!(・◇・)b

*注)これは歯医者のブログです。

 

さてそれでは、先日なんとなく撮った写真でもご紹介cameraglitter2

それがこちら!!

ばばばばんっnote2

タンブラー

 

みんなのタンブラーコレクション

タンブラーっていうか、ボトルもありますが(笑)。

 

お昼の休憩に入るときに、誰かがまとめてみんなの分を奥から出してきて、ぞれがずらっと並んでたのがおもしろくて撮ってみました。

…え、全然おもしろくないって?

いやまぁ…。うすうす気付いてるから大丈夫です…。(-_-;)

 

ちなみにこの写真を撮っていたら、たろう先生が「僕のは撮ってくれないの!?Σ(・□・)」と言ってきました。

 

…ったくも〜。

しょーがないなぁ〜。( ̄▽ ̄)ノシ

ってなわけでどうぞcameraglitter2

   down arrowdown arrowdown arrow

タンブラー

 

先に載せた女子スタッフのタンブラーよりも、格段に女子力の高いたろう先生のタンブラーribbonheart2

聞けば、「スターバックス」さんのバレンタインバージョンのものだとか。

 

よく見るとスタバ率が高いですね(笑)。

みなさんはどんなものを使っていますか〜?(^_^)

 

仕事中の水分補給って大切ですよね。

そして野球観戦の際にも、熱中症対策として欠かせませんよね!

ぜひお気に入りのタンブラーを用意して、観戦を楽しみましょう!

*注)大事なことは2度言いますが、これは歯医者のブログです。

 

そうそう。

私が甲子園で1日中観戦する際には、ペットボトルの水にほーんのちょっとのを入れて、凍らせてから持って行ってました。

塩を入れた方が、染み渡るんですよねぇ。うんうん。

 

みなさんも、熱中症対策は万全に!!o(・◇・)o

甲子園の個人的な見どころも書きたいところですが、長くなりそうなのでこのへんにしておきましょう。

まだまだ見逃せませんよ〜!!

*注)しつこいようですが、これは歯医者のブログです。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ