2017.09.07更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですtoothglitter

 

この2連休の間にひとゆるみしたいと思い、グリコさんの「カフェオーレ」を飲んでみた私です。

あまりこういうの買わないんですが、たまにはいいもんですねflower2

 

さて、そんなこんなで連休明けですが。

ついに今日は差し入れネタもないので、普通に書いていきましょう。

普通ってどんなだっけ?とか思いつつ(笑)。

 

今日は待合室を紹介していきましょうね。

だいたいの方は、予約時間より少し早く来てくださるのですが。

そんなあなたのために、待合室にはこんなものをご用意してますmagnifier

ばばんnote2

待合室

 

どこの病院にもあるとは思いますが(笑)。

雑誌各種!!あと新聞!!

 

女性誌が多いですかね?

あとはゴルフのやつとか、読んだら旅行に行きたくなるやつとか。

↑どんな(笑)?

 

新聞は、琉球新報と日本経済新聞をご用意しています。

どうぞご自由に、手にとってくださいね。(・v・)b

 

そしてお子様向けには、絵本もいろいろ取り揃えていますよ。

ウォーリーのとか、11ぴきのねことか、アンパンマンの本も。

なんだか懐かしいですねleafglitter3

 

さてさて待っている間の時間つぶしといえば。(・◇・)

ちょうど書こうと思ったタイミングで、最近話題のアレを持ってきている子がいたので、写真撮らせてもらいましたー。

みなさんは体験したことありますか?

そうそう。これこれcameraglitter2

ハンドスピナー

 

ハンドスピナー!!

 

テレビでは見たことあるけど、目の前で回してるのは初めて見たような気がします〜。

これがうわさの…ですね(笑)。

 

見てるだけだと何が楽しいのか皆目見当もつかないのですが、そういう人でも一度やってみるとハマるらしいですねstar

うーん。一体何なんでしょう…?(-_-;)

まだ回したことはないので、分かりません(笑)。

 

でもストレス解消にもなるって話も聞きますし、ひとゆるみしながら診療までの待ち時間も潰せそうですね。

みなさんだったら、どうやって時間を潰しますか?

あるいは、どうやってひとゆるみしますか?

 

「ひとゆるみ」と書きたいだけの、今日のブログでしたー(笑)。

↑え。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ