2017.09.09更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですleafglitter3

 

先週の話ですが、朝のお掃除でガラスの壁?仕切り?を張り付くようにして拭いていたら、通りすがりのたろう先生に「スパイダーマン」と言われた私です。

けれどもお互い、スパイダーマンをぼんやりとしか知らなかった件。(-_-;)

 

まあそのへんは適当に流しつつ。

今日も再び、差し入れ紹介といきましょうmealglitter

 

昨日、歯科衛生士スタッフが持ってきてくれました。

見た目が一瞬インパクトのある、こちら(笑)cameraglitter2

どっどーーーんstarstar

ドラゴンフルーツ

 

ドラゴンフルーツで作ったゼリー。

 

聞けば、ご家族の手作りらしいですよ。

ドラゴンフルーツで作るって、なかなか斬新ですね。(°◇°;)

 

ドラゴンフルーツというと、結構好き嫌いが分かれる気がしますが。

私はわりと好きなので、おいしくぱくぱくいただいちゃいましたmealheart3

ふふふ。

ありがとうございま〜す。(´▽`)ノシ

 

ところでドラゴンフルーツといえばサボテン科の植物なんですよね。

いやはや、最初に知ったときはびっくりしました〜explosion

なんとなく木になりそうな気がしませんか(笑)?

 

大学時代、キャンパス内の温室にドラゴンフルーツがあったので、みんなで見学して衝撃を受けた記憶があります。

数メートルあるサボテンの葉に、なんか鮮やかなピンクのものが付いてますけどっ!?Σ(□ ;;)

みたいな(笑)。

興味のある方は、ぜひ一度見てみてくださいnote2

 

月曜日も引き続き、差し入れを紹介していくのでお楽しみにgift

歯医者らしさが一瞬で消えてるのは気にしちゃダメですよ〜(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ