2017.10.02更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですappleorangestrawberry

 

今日は朝からを食べてきて、ウキウキな私です。

おいしい季節がやってきましたよね〜mealheart2

 

ちなみに私、柿は2度楽しむ派です。(・v・)v

いくつかまとめて買って、最初は普通に皮むいて切って食べます。

おいしいですよねぇ〜。

 

そして次はかな〜り柔らかくなるまで待ってから、半分に切ってスプーンですくって食べていきます。

透明なゼリー状っていうか、結構ドロッとした感じの状態。

これがまた、超絶甘くておいしいんですよねぇ〜heart

 

後者の食べ方は、友達に話したら結構引かれたんですが(笑)汗

いやいや!!

この食べ方を知らないのは、きっと人生してますって!!

知らない方は、騙されたと思って1度試してみてください!!

((・◇・))b

 

ちなみに柿って、ああ見えてビタミンCも豊富なんですよねglitter3

柿1個で1日分のビタミンCが摂れますよ!( ´▽`)ノキャッ

季節の変わり目で風邪ひきそうなときにも良さそうですねstar

 

…と、まだまだ柿の話を続けてしまいそうではありますが。

強制終了して本題に移りましょう(笑)。

 

今日はまた差し入れネタですmealglitter

先日、矯正で通院している小学生のRくんより、たろう先生あてに差し入れをいただきました。

輝く笑顔とともにどうぞ(笑)cameraglitter2

きらきららーんglitter3glitter3

差し入れ

 

「BOULANGERIE BZ(ブーランジュリー ビズ)」さんの、クロワッサンです。

 

たろう先生あてでしたが、私たちもおこぼれにあずかりました。

小ぶりだけど、甘〜くておいしいんですよね。

みんなで絶賛しながらいただきましたよmealglitter

ありがとうございます!(・v・

 

さてさて、あれもこれもおいしい季節ですね。

今週のたろう歯科は水曜日診療するので、なんと6連勤!!

みんなでおいしいもの食べて頑張りたいところです(笑)。

 

食欲の秋ですから。

るるる〜note2( ̄▽ ̄)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ