2017.10.10更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯科 たろう歯科医院ですtoothglitter

 

先日ブログに載せた紅葉柄のお弁当包みを飛行機の中で出していたら、それがきっかけで偶然隣に座っていた素敵なご婦人と会話が弾んだ私です。

たまにお互い同じエリアに足を運んでいるらしく、これまた驚き。

こんな出会いもあるんですね。((°v°))

 

さて、そんなわけでから帰ってきたわけですが。

差し入れをいただいていたので、今日はそちらをご紹介。

お土産はまた明日で(笑)gift

 

まずはこちらcameraglitter2

じゃじゃん!

差し入れ

 

定期検診でお越しのK様よりいただきました。

「メリーチョコレート」さんのミルフィーユです。

 

アーモンドストロベリーチョコレートの3種類がありました。

サクサクの生地と周りのチョコレートが相性抜群で、とってもおいしかったですmealglitter

ありがとうございます!( ´▽`)

 

ついでにもう1ついきましょうcameraglitter2glitter2

ばばんっnote2

差し入れ

 

毎度おなじみ(?)、たろう先生からのお菓子いろいろですmealglitter

やったー!ありがとうございます!!

 

私がいない間に買ってくれたようですが、スタッフがばっちり写真を撮っていてくれました。

そちらもありがとうございまーす!!(・v・)

 

今回は「きのこの山とたけのこの里」もあるんですね。

私はたけのこ派なんですが、まだ残っているかしらと写真を見ながらふと心配してみたり(笑)。

残ってるといいんだけど…。

あなたはどちら派ですか〜?(^_^)

 

他にも差し入れをいただいていたようですが、そちらはまた明日、お土産とともに載せていきましょうcameraglitter2

どちらもハロウィン仕様なもので(笑)。

いいですよね、そういうの楽しくてnotenote2

 

そんなわけでどんなわけで、明日もお楽しみに〜flower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ