こんにちは!

たろう歯科医院ですalarm clockbibibi

 

今朝出勤するなり、歯科衛生士スタッフから「静かに入ってきたね?どうしたの?失恋?と言われた私です。

いえ、いたって普通なんですが…(苦笑)汗

失恋って(笑)!

 

さて、それでは気を取り直して。

今日も差し入れ紹介ですねmealglitter

 

先日いただいたのは、こーちらっcameraglitter2

どーん。ずーん。ばーん。

差し入れ

 

定期検診でお越しのT様ご家族からいただきました。

ジュースチョコレートの詰め合わせですjuicemealheart2

 

ジュースはぶどうと、イチゴキウイの2種類がありましたよ。

そしてチョコレートは、キットカットなどのチョコレートがなんと100個入りになっていました!!

大容量!!豪華!!

 

いつもありがとうございますglitter3( ´▽`)ノ

それでも、すぐになくなりそうですけど(笑)。

 

さーてさて、なんだかお天気があまり良くなさそうですが。。。

負けずに今週も頑張っていきましょう!!

えいえいお〜!!(・O・)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院