こんにちは!

たろう歯科医院です high-heeledlipstick

 

昨日の一件を受け今日は朝からテンションを上げようと思った結果、勢い余って通勤中も診療中もちょいと歌を口ずさんでいた私です。

三浦大知さんの「Cry&Fight」「(RE)PLAY」「EXCITE」を、ひたすらエンドレスリピートしていました(笑)。

 

さーて、昨日載せた100個入りのチョコレートも、早くも底が見えてきそうなたろう歯科ではありますが。

昨日も差し入れが届きましたよ〜giftglitter3

ばんっ!(・v・)ノ

差し入れ

 

…はっ!!Σ((°△° ))

 

テーブルの上にぽんと置かれた、この包みは…。

見まごうことなき、このゴールドの包みは…。

(((°-°;)))ドキドキドキ

 

差し入れ

 

ゴーディーバァァァーーッッ!!!(((*°△°*)))

 

はい、そんなわけで。

開南方面にある、八木歯科様よりいただきました。

「ゴディバ」さんの、チョコレートクッキーの詰め合わせです。

 

見た瞬間、スタッフ一同の反応がすごかったです。

食いつきが…(笑)mealglitter

 

素敵な差し入れ、ありがとうございますheart2

そして、たろう先生がいつもお世話になっているようで。

ああ、これはどうも。

今後ともよろしくお願いします。( ´▽`)

 

さてさて、休み明けも差し入れ紹介が続きますよ!

一応、歯医者のブログなはずなんですけどね(笑)toothglitter

 

食欲の秋ということで、懲りずに載せていきましょう。

次は何かな?

お楽しみに〜。(・v・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院