こんにちは!

たろう歯科医院ですbookpencil2

 

ついに歌合戦の出場者が決まったということで、今年は誰に注目して観ようかとわくわくしている私です。

とりあえず大本命の歌手は見逃せませんよね〜televisionheart2

 

ちなみに去年の、個人的な3大見どころはこんな感じでした。

   down arrowdown arrowdown arrow

①欅坂46の「サイレントマジョリティー」

②星野源さんの「恋」

③総合司会を務めた、「たけたん」こと武田真一アナウンサー

 

明らかに③だけ異質ですが、気にしてはいけません!(・▽・)b

でも全国には、③の人も一定数いたと信じていますっ(笑)!!

 

さーて、そんな年の瀬の気配を感じ始めた今日この頃ですが。

今日紹介する差し入れも、冬の気配を感じるこちらっcameraglitter2

じゃじゃ〜んflower2

差し入れ

 

山盛りの、みかん!!orangeorangeorange

歯科衛生士スタッフのご家族の方からいただきましたmealglitter

 

写真では分かりにくいかもしれませんが、結構大きなみかんでした。

右上の隅にジュースの紙パックが写ってますが、それと比べてみると少しは伝わるでしょうか???

ちょっとびっくりしました〜(笑)。

 

お味の方は、酸味が少なくておいしかったですよ。

わりとあっさりめで、ぱくぱくいけちゃいました。

ぺろり。( ´▽`)ノ

 

果物って、おいしいし季節が感じられていいですよね。

ふふふnotenote2

ありがとうございますgiftglitter3

 

さ、11月も後半戦。

今年も残すところあと1ヶ月半ですね。(・◇・)

 

やり残したことはありませんか?

個人的には去年は大掃除が終わらなかったので、今年こそ年内にやりきらねばと思ってみる今日この頃です。

とりあえずやることリストでも作ってみようかな!?

 

とはいえ、まずは紅白の出場歌手チェックからやりますけどねstar

超重要!!

ははは〜。( ̄▽ ̄)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院