こんにちは!

たろう歯科医院ですcoffee

 

夏頃からなんか怪しいとは思っていたものの、ついにおうちの電子レンジが壊れたかもしれない私です。

だけどそもそも知り合いから譲り受けた業務用の電子レンジだったので、家庭用への買い替えどきかも…とか思ってもみたり。

 

ないと不便ではあるけど、別に毎日使ってるわけでもないし。。。

ま、しばらくはプチサバイバル状態(?)ですかね。

…と楽観的に捉えてみている今日この頃です。(・△・)b

レンジのためのお金を貯めよーっと(笑)。

 

さ、そんな新たな貯金目標ができた私ですが。

今日も引き続き、差し入れを紹介していきますねchickheart3

「まだ続くのかよ!!Σ( ̄□ ̄;)」

とか言わないでくださいよ〜(笑)汗

 

昨日いただいたのは、こちらnote2

にゅんheart

差し入れ

 

見てのとおり、お菓子た〜〜〜くさんgiftheart2

元スタッフからです。

 

まさかこんなに買って来てくれるなんて!!

ありがとうございますflower2

太っ腹ですね。( ̄▽ ̄)bglitter3

 

でも、あればあるだけ食べてしまう食いしん坊集団・たろう歯科mealtooth

片っ端からガンガンなくなっていきます(笑)。

いくつか棚に隠しておいて、ペースを調整したいところですね汗

 

食欲の秋は、まだまだ続く。

でも明日はいいかげん、差し入れ以外のネタを書こうかな(笑)?

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院