こんにちは!

たろう歯科医院ですcoffee

 

ここ最近の好きな家事第1位が「洗濯」なのに対し、やる気の出ない家事第1位が「洗濯たたみ」な私です。

嗚呼、そして今日も取り込んだ洗濯物の山が一層高くなってゆく…。

(=_=;)遠い目

 

仕事中の洗濯たたみはわりと好きなんですけどね。

最近おうちでは洗濯物の山を眺める日々です。

↑眺めるヒマがあるならたたみなさいよ。

 

さ、そんな私のものぐさっぷりは別にどうでもいいんですが。

今日はこちらをご紹介cameraglitter2

どどんnote2

差し入れ

 

たろう歯科に潜む妖精さんが、おやつBOXに投げ入れてくれました。

やおきんさんの「うまい棒チョコレート」!!

 

ぬおおぉぉ!(

これは嬉しい30本入り!!

チョコレートはいつでも食べたいけど、冬はなおさら食べたくなっちゃいますよねheart2

 

しかもこれは軽い食感で食べやすいし、安くておいしい!!

ありがとうございまーすmealglitter

 

ではついでにもう1枚。

クリスマスの飾り付けその①star

しゃらら〜んglitter3

クリスマス

 

「飾り付け」というかは微妙な気もしますが…(笑)。

相談室に、こんなカレンダーが登場しましたよ。(・v・

 

もし相談室に案内された際には、ぜひ見てみてくださ〜いflower2

 

他にも着々と進行中ribboncone roadstar

今年新たに追加されたものもあるので、たろう歯科にお越しの際にはぜひ楽しんで行ってくださいねheart3

 

さあまもなく12月!!

明日はどれを載せようかな〜(笑)???

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院