こんにちは!

たろう歯科医院ですcdnote2

 

明日11月29日は「いい肉の日」ということで、スーパーでもお肉のセールとかあるかな〜?と淡い期待を抱いている私です。

買い占めなくちゃbirdboarcow

↑え。

 

それを楽しみに今日も頑張って働きましょうtoothglitter

今日のネタは、クリスマス飾りのメインともいえるツリーですstar

 

先日たろう歯科でもクリスマスツリーを出したのですが、ブログに載せる前に飾りが新しくなりました(笑)。

せっかくなのでビフォーアフターを載せちゃいましょう。(^_^;)

 

まず、ビフォーがこちらcameraglitter2

どーーーんcloverglitter3

ツリー

 

を基調としたクリスマスツリーです。

かわいいですよね。(´▽`)

 

でも新しく飾りを買ったので、昨日付け替えてみたのです。

そのアフターがこちらcameraglitter2glitter2

ばーーーんspadeglitter3

ツリー

 

こちらはを基調としたツリーになりました。

クールできれいですよね。((´▽`))

 

階段のぼってすぐのところにあるのでぜひ見てってくださ〜いnote2

今だけのお楽しみですからねgiftstar

 

そして今日も飾り付けは続く。。。

ちなみにたろう先生が一番張り切ってます(笑)。

 

次はどんな飾りが登場するのでしょうか?

新しいものがいろいろありますよ〜cone roadscissorspencil1

乞うご期待!!(^_^)b

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院