2017.12.01更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですsheepnote2

 

今日は新語・流行語大賞が発表されるということで、何が大賞をとるのか気になって仕方がない私です。

個人的な本命はアレなんですけどね〜。

やっぱりあっちとかなんですかね〜?

どきどきわくわく。( ̄▽ ̄)

 

ではそんな落ち着かない今日は。

予告通り差し入れネタでいきましょうねmealglitter

 

まーずは1つめcameraglitter2

どーーーん。

差し入れ

 

治療でいらしたT様よりいただきました。

「鹿鳴館」さんのリーフパイです。

 

パイ生地がサクサクでおいしかったです。

香りも豊かでしたよ。(・v・)ノ

ありがとうございますgiftglitter3

 

そして2つめcameraglitter2glitter2

ずーーーん。

差し入れ

 

元スタッフの方よりいただきました。

お菓子いろいろです。

 

一瞬で無くなりそうなので、とりあえず戸棚に隠しましたcone road

後日、ゆっくりおいしくいただこうと思います(笑)。

 

それにしても、こんなにたくさんありがとうございますmealchoco cakeglitter

元スタッフなだけあって、みんなの好みが分かってますね(笑)。

 

さてさて、では次にいきましょう。

3つめ&4つめ、まとめてどうぞcameraglitter2glitter2glitter2

ばーーーん。

差し入れ

 

上のが、たろう先生のお母様よりいただいたです。

いい色してますよねglitter3

 

早速いただいてみましたが、甘くておいしかったです。

しかも種なし。

ああ、幸せ…heart2((´▽`))

ありがとうございますmealglitter

 

そして下のが、歯科衛生士スタッフからです。

オーストラリアに行ったらしく、そのお土産。

 

ポテトチップスと、チョコレートの詰め合わせです。

チョコレートの方は味もいろいろあって、「これ何味だろ〜?」とみんなでワイワイ言いながらいただきました。

 

外国のお菓子っぽい、こってりした甘さでおいしかったですよ。

疲れたときも、1粒で元気が出そうです(笑)burn

ありがとうございますrabbit

 

そんなこんなで、何やら差し入れいっぱいなたろう歯科toothglitter

実はさっき、たろう先生も差し入れしてくれたんですけど。。。

 

明日は何を載せましょうか?

またしても差し入れか!?

それとも後回しにして、クリスマスネタか!?

…たろう先生だし、別に後でもいっか的な気が(笑)。

↑たろう先生の扱い…。Σ( ̄□ ̄;)

 

はてさて…???

明日もどうぞお楽しみに〜flower2

 

さて今日から12月!!

今年最後の1ヶ月も、頑張っていきましょう。o(^-^)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ