2017.12.02更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですscissors

 

昨日、歯科衛生士スタッフから「見るたびに主婦みたいだね。(・◇・)」と言われた私です。

洗い物やら洗濯ものやら…うん、たしかに(笑)。

じゃ、自称・たろう歯科の主婦ってことで。( ̄▽ ̄)bglitter

 

いやはや寒いですね〜snow

みなさん風邪とかひいてませんか?

あったかくして今日も頑張りましょうburnburnburn

 

さて、では結局今日のネタは何になったのか!?

ここはやっぱり、クリスマスネタでいきましょうstar

ですよね。ですよね〜。

 

今日ご紹介するのはこちらですcameraglitter2

しゃららら〜んglitter3

クリスマス

 

受付の後方にある、クリスマス飾りです。(・v・)

 

上のが、頭上に吸盤でとりつけているもの。

フェルトでできた雪だるまとか、ツリーとか。

分かりにくいですが、左から2番目の赤いのがサンタです(笑)。

 

そして下のは、ジェルシールです。

ツリーサンタ雪の結晶に…。

ぜひ楽しんでいただければと思いますflower2

 

あと、ついでにこちらも紹介しておきましょう。

受付で歯ブラシを販売しているのですが、最近クリスマスデザインのものも登場したんですよ〜star

じゃじゃんっnotenote2

歯ブラシ

 

子供用を含め、全部で3種類!!

12月っぽくていいですよね。(´▽`)ノシ

 

1本100円ちょっとなので、クリスマスプレゼントにそっと添えてみるとかどうでしょう???

お菓子と一緒に渡して、「これ食べたら、これでしっかり歯磨きもしようね!」みたいな感じとか(笑)toothglitter

 

ちなみに中の歯ブラシ自体は普通のデザインなので、クリスマスプレゼントで渡して、新年から新しい歯ブラシで…とかもいいかも!?star

使い方はあなた次第!!(・◇・)b

 

大好評につき、早くも在庫が少なくなったので追加発注もしました。

今だけの限定品なので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

ああ寒い。

明日は思う存分お布団でぬくぬくしてたいけど、何を隠そう大掃除が待っているというこの現実。

ああ…。(=_=; )

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ