2017.12.04更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですsneakersnote2

 

診療中に使う手袋のSサイズが残り少ない状況になったのですが、たろう先生が頑張ってSSサイズをつけているのがおかしくてしょうがない私です。

めっちゃピタッとしてるっ…!!Σ( ̄△ ̄;)

 

……はっ!!Σ(°-° )

これはもしや、auのCMに出たいというアピールでしょうか。

金ちゃんと織ちゃんの恋模様のサイドストーリーとして、たろう先生と手袋の恋模様を描いて欲しいとか…!?

そのためのピタットアピール!?

 

…はい、意味不明ですね。(^-^)

月曜日から冗談が酷くてすみません(笑)汗

 

気を取り直して、今日こそたろう先生の差し入れを紹介しましょうgift

でもその前に、まずは患者様からの差し入れを(笑)。

じゃじゃんflower2

差し入れ

 

入れ歯を作りに来院されたT様からです。

東京土産の「プレミアムエクセレントショコラ」です。

 

クッキーに焼きチョコが入っている感じのお菓子でした。

なかなかおしゃれでしたよglitter3

ありがとうございます。(・v・)ノ

 

さて、そしてようやく順番がまわってきた、たろう先生(笑)。

差し入れしてくれたのは、こーちらっmealglitter

差し入れ

 

ブルーシールさんの「チョコレートバー」

そして森永乳業さんの「パルム」です。

 

暑い時はもちろんですが、寒い時にもあえてアイスクリームを食べたくなるのは、一体なぜでしょう?

不思議(笑)。

 

みんな喜んで、あっという間になくなりましたよ。

たろう先生、ありがとうございます ice creamheart3

 

あ、そうそうみなさん!!o((・◇・))o

最後になりましたが、明日の診療について再度確認しておきますね。

 

明日12月5日(火)は、

都合により午後から休診となります。

したがって、診療およびお問い合わせは13時までとなりますtelephone

よろしくお願いいたします。

 

なお、翌6日(水)は普段の水曜日と同じく休診とさせていただきますので、あわせてご確認ください。

7日(木)からは通常通り診療いたします。

 

さ、「明日は朝のうちにブログを書かねば!!(°-° ;)」と、変なプレシャーを感じているところですが。。。

消化しきれていないネタは多々あるので、あとは編集を頑張るのみ!

寒さに負けず、頑張りましょう(笑)snow

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ