こんにちは!

たろう歯科医院ですcloudcloudcloud

 

年末らしく、音楽特番を観まくっている私です。

昨日のFNS歌謡祭も楽しかったですねぇ。( ´▽`)

 

個人的には、平井堅さんと欅坂46平手友梨奈さんのコラボがずっと頭から離れません。

これまでも欅坂46のパフォーマンスは見てきたけど、なお驚愕。

この曲はこんな解釈・表現もできるのかと、新たな角度でいろいろ考えてしまいました。

好き嫌いは分かれるかもしれませんが、私は好きですねぇ。

 

…と、音楽トークが熱くなりがちな今日この頃ではありますが。

年末だもんね。

しょうがないよね。

( ̄▽ ̄)HAHAHAstar

 

笑って流して、本題にいきましょう(笑)。

今日も差し入れ紹介ですgiftglitter

先日いただいた品がこちら!

ばんstar

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフのご家族の方からいただきました。

上間菓子店さんの「スッパイマン」

そして「スッパイマン梅キャンディー」です。

 

こんなにたくさんの大袋でいただいちゃいましたmealglitter

すごい!

ありがとうございます。(^ー^

年末の疲労回復にも、ありがたくいただきます(笑)!! 

 

スッパイマンは知ってましたけど、キャンディーもあったんですね!

スッパイマンが丸ごと入っている衝撃(笑)。

あ、でも飴の甘さとマッチしておいしかったですnote2

 

さて、それでは今日はもう1枚。

クリスマス前に飾りを全て載せ切れるのか心配になってきたので、強引に載せていきましょう(笑)。

今日紹介するのはこーちら!!

じゃっじゃ〜んglitter3

クリスマス

 

左が、受付に置いてある飾り。

よく見ると下にはミニオンがいますよ。

ぜひ見つけてあげてくださいね。(・v・)

 

そして右のが、診療室に潜んでいるサンタさん

ステッカーを貼っているんですが、なかなかお茶目じゃないですか?

ぜひ探して見てくださいね。(・v・)ノ

 

さ、今日も寒さが身に沁みますが頑張りましょうsnow

((-_-;))ガクガクブルブル

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院