2017.12.08更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですflower

 

きのこの山たけのこの里の大袋が開いているのを見て、すかさずたけのこの里を確保した私です。

前回食べ損ねたリベンジ(笑)burn

 

相変わらず寒い日が続きますねsnowsnowsnow

今日は引き続き、クリスマス飾りを載せていきましょうstar

 

今日載せるのは入り口のこちらcameraglitter2

どーーーん!!

クリスマス

 

入り口のドアに白いシールが貼ってあります。

木ってことは、ツリーってことでいいですかね?(・v・)

 

階段をのぼったら、このドアからお入りください。

このドアしかないけど(笑)。

 

そしてドアの左には、こんなデザインがcameraglitter2

じゃじゃ〜んっ!!

 クリスマス

 

後ろの本や冷水機で、ちょーっと見えにくいかもしれませんがtears

トナカイのシールが結構大々的に貼ってありますglitter3

 

写真でわかりにくければ、ぜひ実際に見に来て見てください(笑)。

スタッフが頑張って貼った大作なので。(・v・)b

 

さあいよいよ、クリスマスまであと2週間ちょっと

みなさん準備は進んでますか〜?

 

たろう歯科は概ね飾りつけは終わったっぽいので、あとは私が頑張って載せていくのみですかね〜。

クリスマスまでには載せられるように頑張ります(笑)。

隙あらばじゃんじゃん載せていくので、お楽しみに〜flower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ