こんにちは!

たろう歯科医院ですflower

 

きのこの山たけのこの里の大袋が開いているのを見て、すかさずたけのこの里を確保した私です。

前回食べ損ねたリベンジ(笑)burn

 

相変わらず寒い日が続きますねsnowsnowsnow

今日は引き続き、クリスマス飾りを載せていきましょうstar

 

今日載せるのは入り口のこちらcameraglitter2

どーーーん!!

クリスマス

 

入り口のドアに白いシールが貼ってあります。

木ってことは、ツリーってことでいいですかね?(・v・)

 

階段をのぼったら、このドアからお入りください。

このドアしかないけど(笑)。

 

そしてドアの左には、こんなデザインがcameraglitter2

じゃじゃ〜んっ!!

 クリスマス

 

後ろの本や冷水機で、ちょーっと見えにくいかもしれませんがtears

トナカイのシールが結構大々的に貼ってありますglitter3

 

写真でわかりにくければ、ぜひ実際に見に来て見てください(笑)。

スタッフが頑張って貼った大作なので。(・v・)b

 

さあいよいよ、クリスマスまであと2週間ちょっと

みなさん準備は進んでますか〜?

 

たろう歯科は概ね飾りつけは終わったっぽいので、あとは私が頑張って載せていくのみですかね〜。

クリスマスまでには載せられるように頑張ります(笑)。

隙あらばじゃんじゃん載せていくので、お楽しみに〜flower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院