こんにちは!

たろう歯科医院ですcoffeealarm clockbibibi

 

クリスマスにロッカーの扉に靴下を吊るしておいたら、たろう先生はプレゼントを入れてくれるだろうかと受付スタッフと語り合ってみる私です。

どうかなどうかな。チラッ(・[壁

 

ちなみにたろう先生を交えて議論した結果、その靴下が5本指だった場合にはボールペン5本が入るんじゃないか説。

え。(・_・;)

別にボールペンが嫌なわけじゃないけど、ぜひ5本指じゃない靴下にせねばと思った瞬間でした(笑)。

 

ではそんな流れで、今日は例のクリスマス飾りを紹介しましょうstar

待合室から診療室への扉を抜けると、この子たちがお出迎え。

ざざんっsnowglitter

クリスマス

 

雪だるまのウォールステッカーです。

表情や小物もそれぞれ違ってかわいいですねnote2

私よりおしゃれです。( ̄▽ ̄;)エヘ

 

そして後日、この雪だるまたちの下に怪しげな影が…。

なにやらごぞごそ。

ガラス越しに動く姿が見えます(笑)magnifierglitter2

クリスマス

 

反対側に回ってみると…、

た、たろう先生じゃないですかっ!!Σ(( ̄□ ̄;))

 

しかも一番楽しそう(笑)。

めっちゃるんるんしてるじゃないですかっ!!ΣΣ(( ̄□ ̄;))

 

で、そんなこんなで完成したのがこちら!!

じゃじゃ〜んflower2glitter3

クリスマス

 

左上の1枚が、ちょうど買ってきたジェルシールですねglitter3

サンタ雪だるまなどなど。

結構細かいパーツもありますね。(・v・)

 

ちなみに完成を見た歯科衛生士スタッフによると、たろう先生が飾ったところが一番乙女チックとかなんとか。。。

さっすがたろう先生(笑)heart3note2

 

さ、クリスマスまであともうちょい!

紹介してないクリスマス飾りも、あともうちょい!!

頑張って来週載せましょう(笑)star

 

あ、そうそう。

最後にお知らせなのですが。

はい、ちゅーもくっ!(・◇・)ノ

 

年末だからか、最近急なキャンセルが多発しております。

もしも急用や体調不良などで来院が難しい場合には、ぜひお早めの連絡をお願いいたしますtelephonebibibi

 

あわせて、「急だけど予約取りたいな〜」というそこのアナタ!!

急なキャンセルが出た場合、たろう歯科ではLINEでお知らせしておりますので、ぜひぜひチェックして見てくださいmagnifierglitter2

もし都合が合えば、直前でもお電話お待ちしておりますよ〜telephoneheart3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院