こんにちは!

たろう歯科医院ですmagnifiertoothglitter

 

外ではコートで今日はマフラーも着用していたのに、院内では半袖で過ごすというギャップの激しい私です。

別にヒートテックを着ていいんですけど、なんとなくタイミングを逃して今に至る的な。(-_-;)

 

今日も寒いですねsnow

ではでは、まもなくやってくるクリスマスを前に、たぶん最後だと思うクリスマス飾りを載せていきましょうstar

 

すでに飾ってから結構時間は経っているんですけど…(笑)汗

とある日、たろう歯科では患者様のいない隙にこんな光景が。

ぱしゃりcameraglitter2

クリスマス

 

たろう先生&数人のスタッフが、なにやら真剣な表情で完成図っぽいのを見ています。

あーだこーだと、いろいろ確認中。(・◇・)

 

そしてたろう先生を中心に、診療室大きなの窓にシールをどんどん貼っていってますね。

ぺたぺたぺたり。。。

 

ちょっと写真が暗いですけど汗

まあ、心の目で見てください(笑)。

 

で、完成したのがこーちらnotenote2

じゃじゃんglitter3

クリスマス

 

白いシールなので分かりにくいかもしれませんが。

星型丸型の飾りが並んでいますstar

よく見ると、天使の姿もありますよ〜。(^_^)v

 

そしてそして。

このシールはやっぱり白いだけあって、によく映えるんです!!

夜に撮った写真がこちらですっ。(・◇・)

ぱちぱちcameraglitter2glitter2

クリスマス

 

室内の光が窓に反射してしまってますけど。。。

肉眼で見ると、夜の街をバックにもっとよく映えますよ。

 

ブラインドを下ろしていることもあるんですけど、チャンスがあればぜひ夜のこの感じを体験してみてくださいね。(・v・)

写真で見るより格段に綺麗なはずglitter3glitter3

 

こんな感じで、去年よりもはるかにクリスマスムードが漂っているたろう歯科でありますtoothglitter

たろう先生、今年はいったいどうしたんでしょうね(笑)?

 

この流れで、ぜひぜひクリスマス当日の朝には靴下の中にプレゼントを入れておいてほしいものですねgiftglitter3

うんうん。( ̄▽ ̄)

 

誰か本当に靴下を用意するスタッフはいませんかねぇ〜?

一人でやる勇気はないけど、誰かやるなら便乗希望(笑)!!

 

さ、そ〜んなことも企みつつ。

今日も頑張っていきましょ。o(・◇・)o

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院