こんにちは!

たろう歯科医院ですmobile phonesbibibi

 

ブログ用の写真はiPhoneで加工しているのですが、その待ち受け画面をたろう先生の顔にされてしまい、使おうとするたびぎょっとしてしまう私です。

えー、やだー。

誰か変えてよー。( ̄△ ̄;)ブーブー

↑院長に対して容赦なし

 

さて12月もついに20日を迎えまして。

本当はお歳暮をいただいたので紹介したいところではありますが、ここいらで年末年始と1月の休診日をお知らせせねばと使命感に駆られている次第であります。

 

そんなわけで、すみませんがお歳暮はまた明日。

今日は先に休診日のお知らせをさせてもらいましょう。(・◇・)

年末年始は長い休みになりますからね。

うんうん。

 

では早速。

カレンダー、カモーンヌstar

休診日

 

まず年内は、12月28日(木)最終の診療日となります。

時間については、いつも通り19時までの診療ですよtoothglitter

 

はい、そしてここ重要!!

ぬかりなくチェックしておいてください!!Σo((・□・))ダンッ!

 

12月29日(金)から1月4日(木)まで

年末年始のため休診とさせていただきます。

 

というわけで、年明けは1月5日(金)からの診療になります。

1週間と長いお休みをいただきますが、どうぞよろしくお願いします。

 

なおその翌週、1月8日(月)成人の日のため休診となります。

あわせて確認をお願いします。

 

さ。

では最後におまけの1枚いきましょうcameraglitter2

ばばんglitter3

紙飛行機

 

昨日の帰り際の一コマ。

1人紙飛行機に興じるたろう先生scissors

 

ま、たろう先生だし。

こんな写真も載せちゃえ載せちゃえ。( ̄▽ ̄)ケケケ。

↑いじわる

 

昨日の診療終わりに来年のカレンダーを飾ったのですが、その剥がした表紙で作っていました〜。

なにやら超真剣な表情で試行錯誤してましたよ(笑)。

 

あ〜、あれですかねぇ。

実はこのカレンダーの裏にはが書かれているとかpencil1

で、紙ヒコーキ作って明日に投げるとか。bird

最近お天気微妙だし、この曇り空わってをかけてくれるとかglitter3

勝手な妄想が炸裂(笑)notepadexplosion

 

ま、そんな妄想ストーリーはさておき。

いくつになっても遊び心を忘れない、そんな院長でございます。

みんなの視線が冷ややかじゃなくてよかったですね(笑)。

 

いや〜、でもわくわくするって大事ですよね。

そんなことを改めて思った年末。(・◇・

 

ではでは、年内の診療も残り少ないですが。

こんな院長を中心に、今日もあなたの来院をお待ちしてま〜すtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院