こんにちは!

たろう歯科医院ですrabbitheart3

 

昨夜放送されていたフィギュアスケートを歯科衛生士スタッフと一緒に観て、2人して本田真凛選手を「かわいいheart3」「かわいいheart2」と褒めちぎっていた私です。

描く曲線も美しい〜snowglitter3

 

さて本田選手に癒されて、5連勤の最終日である今日も頑張ろうと心に決めたところでありますが。

今日も引き続き、差し入れを紹介していきましょうねgiftglitter

 

差し入れ続きますね(笑)。

いやはや、ありがたいです。((´▽`))ワーイ

 

まずはこちらcameraglitter2

じゃんflower2

差し入れ

 

治療でいらしたS様よりいただきました。

お友達の手作りだというバナナケーキですcake2mealglitter

 

バナナの香りが豊かで、中にはレーズンも入っていましたよ。

みんなでおいしくいただきました。

おすそ分けありがとうございますstar

 

続いてこちらcameraglitter2glitter2

じゃじゃんnote2

差し入れ

 

育休中の歯科衛生士スタッフからいただきました。

お菓子いろいろですchick

 

甘い系にしょっぱい系に、いろいろありますねglitter3

個人的にはポテトチップスの鶏めし味がたいへん気になります。

こんなのもあるんですねぇ〜。o((・◇・))o

 

さ、明日からは2連休

そのあとはクリスマス

そしたら仕事納めまでまっしぐら。

そんでもって年越しお正月…。

 

なにやらイベント盛りだくさんですね。o((°▽°))o

忙しそうだけど、楽しみましょうstarstar

 

…と言ってとりあえずテンション上げてみる、大掃除も年賀状も終わりそうにない私なのでありました(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院