こんにちは!

たろう歯科医院ですgiftstar

 

発表された紅白歌合戦の曲目を確認して、Little Glee Monster「好きだ。」で発狂し、欅坂46「不協和音」で腕がちぎれんばかりのガッツポーズをした私です。

NHKさん、よく分かってるじゃないですかっっ!!o((°▽°))o

 

あと個人的には、三浦大知さんが「三浦大知 紅白スペシャル」と称して何を歌うのかが気になるのですが…。

そしてAKB48の視聴者投票で、「ほねほねワルツ」がどこまで上位に食い込むのかもたいへん興味深いですね(笑)。

あと1週間を切ったということで、いよいよですねっ!!

 

さて、みなさん!(・▽・)ノ

メリークリスマスstarstar

 

そんなわけでクリスマス当日ですね。

サンタクロースが来た人も来てない人も、大掃除や年賀状でクリスマスどころじゃない人も、みなさん素敵なクリスマスになると良いのですが。(^_^)

 

そんな今日は一風変わったこちらのいただきものをご紹介ribbonglitter3

とぅっ!!

差し入れ

 

先日、定期検診でいらしたMARUKO様よりいただきました。

のイラストですdogpad

しかも4枚も!

 

私は詳しく聞いていないのですが、 サイン入りということはご本人が描かれたということですよね。

それをプリントしたものをいただきましたよ。(・v・)

 

こんなのが描けるなんて、なんて素敵なんでしょうglitter3

すごいですっ!!

 

しかしこれを見ると、早く年賀状を書かねばと思ってしまう件。

もうクリスマス。。。

実はようやく昨日制作に着手したんですが。。。

…はい、頑張ります。((-_-;))

 

さ、明日はたろう歯科にやって来たサンタさんからのプレゼントを紹介していく予定ですgiftglitter3

何が届いたのかな〜?

わくわくどきどきお楽しみに〜mealstarnote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院