2017.12.27更新

こんにちは!

たろう歯科医院ですpencil2scissorsexplosion

 

昨日の帰り際にHKT48の1stアルバム「092」のフラゲ日であることを突然思い出し、チェックせねばと急遽CDショップに走った私です。

危ない危ない。

HKT推しを公言しているというのに(笑)。

 

でも発売日とタイトルくらいしか知らなかったので、ジャケット写真に推しメンがいて思わず4度見(笑)。

まじですか。((°-°))

これは嬉しい予想外でしたheart2

 

さてさて、それでは今日は大事なお知らせでも。(・◇・)

みなさん赤ペンのご用意はいいですか〜(笑)?

 

たろう歯科の年内の診療は、明日28日(木)が最後になります。

そして29日(金)〜1月4日(木)までお休みとなります。

年明けは5日(金)から診療いたします。

 

1週間と長いお休みなわけですね〜。(・v・)

で、その間のお話なんですが。

 

この長いお休みの間、もしも急に歯が痛くなったり詰め物が外れたりした場合には、「沖縄県口腔保健医療センター」にて応急処置を行っております。

そのようなトラブルがあった際には、こちらをご利用ください。

 

詳しい情報はこちらですtelephonetoothglitter

   down arrowdown arrowdown arrow

沖縄県口腔保健医療センター

 

住所:南風原町字新川218-1

電話:098-888-0648

受付:12月31日(日)〜1月3日(水)

    午前10時〜午後7時まで

 

受診時には必ず、健康保険証・医療費受給者証等をご持参ください。

 ただし健康保険証のコピーは受け付けできませんのでご了承ください。

 

はい。

そんな感じです。

みなさん大丈夫でしょうか?(・◇・)

もしものときにはご利用くださいね。

 

あ!

治療途中で仮の詰め物をしている方!!

普段から粘着性のあるガムやキャラメル等は注意するよう伝えていると思うのですが、お正月はおもちにもご注意ください!!

仮の詰め物が、うっかり外れる恐れがあります。( ̄△ ̄;)キャー

反対側で噛むなど、工夫して味わうようお願いしますmealglitter

 

…と、今日は写真もなく注意事項を書いてみたのですが。

最後に1枚載せちゃいましょうcameraglitter2

 

ネタがなければたろう先生を盗撮しなきゃと思ったのですが(笑)。

実は差し入れをいただいていたことが発覚したので、そちらを。

じゃじゃんっnotenote2

差し入れ

 

少し前に、たろう先生のお母様からいただいていたそうです。

真っ赤でおいしそうな、りんごappleglitter3

 

りんごなんて久々に食べましたが、甘くておいしかったですよ〜heart3

ビタミンも補給できそうだし、嬉しいですねglitter3

ありがとうございます!(・v・

 

さ、そんなわけで。

ブログも年内は明日が最後。

気になるネタは…最後もやっぱり差し入れ祭り(笑)!!

どうぞお楽しみに〜mealgiftglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC