2017.12.28更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですmoonwinestar

 

早速明日から帰省するというのに、まだ荷造りの「に」の字もしていない私です。

エ?ニヅクリ?

何ソレ、オイシイノ?((°-° ))カクカク

 

さてついにやってきました、年内最後の診療日toothglitter

それでは予告通り、今日は差し入れ祭りですねっgiftmealglitter3

最後にまたたくさんいただきましたよ(笑)。

 

まず、どーんstar

差し入れ

 

入れ歯を作りにいらした、S様よりいただきました。

「凮月堂」さんのゴーフルです。

 

ストロベリーバニラチョコレートの3種類がありましたよ。

いや〜、安定のおいしさですね。(´▽`)b

ありがとうございますflower2

 

続いて、ずーんleaf

差し入れ

 

いつも離島から通院されているY様から、お歳暮をいただきました。

島福さんの「元祖みそクッキー」です。

 

患者様からわざわざお歳暮が送られてくるとはgiftglitter

びっくりしたけど、嬉しいです〜heart3

 

みそクッキーって見たことはあるけど、初めて食べた気がします。

「みそ!?」と思ったけど、これが意外とおいしい(笑)。

ありがとうございますnote2

 

最後は、ばーんburn

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフのお父様から、たろう先生にいただきました。

栄養ドリンクです。

 

たろう先生にとは言いつつ、「つらい疲れに」と書かれた栄養ドリンクが20本ですか。。。

やーねー。

たろう先生、どれだけ疲れた顔してたんですか。( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

そんなこんなで。

栄養ドリンクを手にしたたろう先生は、今日も元気いっぱいですglitter3

 

この笑顔も今年は今日で見納めですね〜。

スマイル0円。

休みの間に笑顔が見たくなったら、いつでもブログのぞきにきていいんですからねっ(笑)!!

 

あ、ちなみに1人で20本は多いので、みんなでいただきましたよ。

すごい勢いでなくなりそうですが(笑)。

ありがとうございますflag

 

さてさて。

つらつらと書いてきたブログも、今年はここまで。(・◇・)

もはや乗っ取った感満載ですが(笑)。

楽しく読んでいただけていれば幸いですglitter3

 

来年はもうちょっと歯医者っぽさを出してみたいですねtoothglitter

ま、もうちょーーーっとくらいね。( ̄▽ ̄)c

何を書くのか、まだ決めてないけどお楽しみに(笑)。

 

ではではみなさん。

今年も1年、たろう歯科をありがとうございました。

年明けは1月5日(金)より診療いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

素敵な冬休み&よいお年をstar(´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC