こんにちは!

たろう歯科医院ですsnake

 

最近、みんなから「お母さん」と言われてしまう私です。

ちょっと縫い物してただけなんですが(笑)。

 

歯科衛生士スタッフから縫っているところを盗撮されて、「ブログに載せてよ!」とプレッシャーをかけられました汗

渋々載せときます(苦笑)。

どん!

針仕事

 

雑巾の端を、ほつれ防止にかがってみました。

たろう歯科の隅で背中丸めて縫い物してる人を見かけても、ぜひ見て見ぬフリしてあげてください(笑)scissors

 

で、本題。(・◇・)ノ

なぜこんな縫い物をしていたかなんですが。

 

実は先日、タオルが新しくなりました〜glitter3

それがこちら!

どーん。ずーん。ばーん。

タオル

 

新しい、ふわふわの綺麗なタオル!!

きゃ。素敵toothglitterglitter

 

新しいものって、なんだか気持ちいいですね。( ´▽`)

使い心地も快適だし

自宅のタオルも新しくせねばと思う今日この頃(笑)。

 

そんなわけで、縫い物は「お古のタオルを雑巾に」ってやつですね。

ちょうど大掃除シーズンだし、タイミング的にも良かったです。

 

ただ、量が多くて縫い終わらないけど。

ええ頑張ります。

今日も隙あらばちくちくちく…。(=▽=)

 

さ、連日寒い寒いと書いちゃってますがsnow

そういえば、昨日から神戸ルミナリエも始まったらしいですね。

ああ、そんな時期か。

そりゃ寒いはずだ。((°-°))

 

カレンダーよりも、そういうニュースで季節に気づいた私でした。

ルミナリエは何度か行ったことがあるから、つい。

…だから何ってわけでもないんですけど(笑)。

 

みなさんはどういうもので季節を感じますか〜?

ふふふのふ。(^_^)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院