2018.01.06更新

こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですtelevisionheart2

 

帰省のお土産を配ったら、歯科衛生士スタッフから口々に「こんなに買ってきて月末の生活が大丈夫なのか心配汗と言われた私です。

えーと。えーと。(( ̄△ ̄;))

じゃ、もし月末ピンチでおかずが買えないようだったら、おいしいお裾分けとかしてくれるのかなと期待しておきます(笑)。

 

年末年始のみんなのお土産とかもあるんですけど…giftglitter3

それより先に載せねばな話があるので、お土産はまた来週あたりでも載せていきましょうねぇ。

忘年会の様子とかも、後日載せるのでお楽しみに!(・v・)ノ

 

さ、そんなわけで本題。

来週以降来院する予定の方に、大事なお知らせがあります!!

車でお越しの方要注意ですよ!(・◇・)

 

たろう歯科のすぐ近くで、琉球新報のビルの工事が行われているのはご存知の方も多いかと思うのですが。

 

来週1月9日(火)〜19日(金)頃まで

工事で使用したタワークレーンの解体・撤去作業のため

たろう歯科前の道路が昼夜とも車両通行止めとなります。

 

地図、かもんstar

どん!

地図

 

たろう歯科の前の、赤くなっているところが通行止めエリアですcone roadbibibi

黄色いところが工事現場ですね。

ご覧のとおり、たろう歯科前は完全に通れないのでご注意ください。

 

ちなみに迂回路はこちらcar

ばん!

地図

 

ちょっとわかりにくいかもしれませんが。。。( ̄△ ̄;)

先ほどのと同じく、赤いところが通行止めエリアですね。

 

地図でいうと通行止めエリアの左の角のところが、この期間に限り右折も可能となるそうです。

えーと、パレットくもじや市役所とは反対側からってことですね。

こちらからでしたら駐車場もご利用いただけますよ。(・v・)

車でお越しの際にはこちらから入ってきてくださいねcarstar

 

ざっと来週・再来週ですかね。

ご不便かとは存じますが、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

…よし。

今日は真面目に書いたぜ。( ̄▽ ̄)b⭐︎

↑勝手に自己満足(笑)。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

投稿者: たろう歯科医院

たろう歯科ブログ たろう歯科の紹介 美しい口元 歯を失った方 詰め物・被せ物 歯周病治療 子供の矯正治療 求人のお知らせ 信頼できる医療機関を探せる Medical DOC