こんにちは!

たろう歯科医院ですpencil1megaphonestar

 

いよいよ明日からセンター試験だと、そわそわし始めた私です。

受験するわけでもないのに(笑)!

 

緊張しますよね。(・◇・)

でもここまできたらあとは、

 

自分を信じる&要点の最終確認!

マークミスや自己採点ミスは、絶対ないように細心の注意を!

 

…ってくらいですかねぇ。

いや〜。

クラスのみんなで、緊張からくる謎のハイテンションで会場に向かったあの頃が懐かしいです。( ´▽`)

バスでわいわいがやがやしながら、お菓子が回ってきたり(笑)。

遠足よりも賑やかな受験の朝でした。 (^_^;)

 

受験生のみなさん!!

頑張ってくださいね!!o((^-^))o

 

さて、ではそんな今日は。

これまた差し入れをご紹介しましょうmealglitter

先日いただいたのが、こちらcameraglitter2

差し入れ

 

O様よりいただきました。

ひよ子さんの「ひよ子のあまおうピィナンシェ」です。

 

かわいいひよこの形をフィナンシェに、あまおう苺のフォンダンがかけられていました。

苺の香りも豊かでしたよ。(°▽°

春はすぐそこって感じがしますね(笑)。

ありがとうございますstrawberrychickglitter

 

ちなみに福岡空港限定らしいですよ。

かわいいしおいしいし、福岡に行った際には要チェックですねmagnifierglitter2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院