こんにちは!

たろう歯科医院ですmagnifiertelevision

 

ストーリーは詳しくないですが、今夜から始まる月9ドラマ「海月姫」が密かに楽しみな私です。

たろう歯科イチのオタク女子として、ここは見なくちゃ(笑)。

↑え、そっち?

 

さてそんな冗談を言ってる間に、差し入れがいろいろ。

きゃー、ありがとうございます!!o(())oワオ!

 

載せきれないので、ちょっと分けて載せましょう。

あしからず。。。

 

今日は3ついきましょう!!

早速1つめ、どーんpad

差し入れ

 

定期検診でいらしたT様ご家族よりいただきました。

「スニッカーズ」と、「なつのや」さんのアップルパイです。

 

スニッカーズといえば有名なアレですが、デザインにご注目magnifierglitter3

よく見るとサンタ帽や、プレゼントっぽいリボンが。

クリスマスバージョンですかね。

すごい!こんなのもあるんですね。((°▽°))

 

そしてアップルパイの方は…。

すみません。(-_-;)

本当はホールで2ついただいていたのですが、写真を撮る前になくなってしまいました〜tears

 

中には甘さ控えめなりんごが詰まっていましたよ。

その分ぱくぱくいけちゃいますappleglitter3

1カットは結構大きかったのに、ぺろりでした(笑)。

ありがとうございますmealheart3

 

さあそして2つめ!

ずーんrabbit

差し入れ

 

こちらは歯の矯正で通っている、小学生のRくんよりいただきました。

石屋製菓さんの「雪だるまくん」です。

 

北海道のお土産ですかね〜???

中には雪だるまの形をしたホワイトチョコレートが入っていましたsnow

かわいくて、地味にテンション上がります(笑)。

 

石屋製菓さんといえば、かの有名な「白い恋人」の会社ですよね?

同じ会社なだけあって、味もとってもおいしかったですmealheart3

ありがとうございますstar

 

最後、3つめ!!

ばーーーんtiger

差し入れ

 

こちらは、たろう先生と親交のあるY先生よりいただきました。

「フーシェ」さんのミルフィーユです。

 

私が見たときにはすでに2個ほどしか残ってなかったのですが(笑)。

どうやらいろんな味があったみたいですね。

 

サクサクのミルフィーユにチョコレートがコーティングされてて、この季節になんともぴったりなお菓子でした。

おいしかったです。

ありがとうございます。( ´▽`)

 

そんな感じで、明日も差し入れ紹介は続く。

何かな?何かな?((°▽°))

とりあえずおいしいものには間違いないっ!!

乞うご期待(笑)giftglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院