こんにちは!

たろう歯科医院ですleafglitter3

 

本を買った際に図書券と図書カードを出して、「足りない分は現金で払います!」と言ったら、その不足額が1円だった私です。

絶妙すぎて、ドヤ顔で1円を支払う件。( ̄▽ ̄)b

 

さて、では今日は差し入れ紹介いきますね〜。

今日紹介するのはこちらgiftglitter

ばばんnote2

差し入れ

 

久しぶりに来院されたO様よりいただきました。

「メリーチョコレート」さんのチョコレートの詰め合わせです。

 

久々だからということで持ってきてくれたようです。

わーflower2

わざわざありがとうございますっ!((°▽°))

 

いろんな種類があるので、迷いますよね〜。

でもそれが楽しくもあるんですよね〜。

みんなで仲良くいただきますmealglitter

 

さあ、今日も寒いですねsnow

おいしいもの食べて頑張りましょうねっ(笑)burnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院